屋根裏呟き処

好き勝手雑多TL

■案内所 編集

気軽にweb拍手押していってね!
メッセージもどうぞ!
(お返事はうちの子から/拍手絵は整備中)

頂いた拍手へのお返事一覧

リクエストは お題箱

お問い合わせは メール

その他は lit.link から

20240924追加 onelinkers SNSをまとめています

since 20230821

or 管理画面へ

カテゴリ「日常」に属する投稿8174件]3ページ目)

NO IMAGE リュウ お前、箸使えないんだってなァ!
20260316101140-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ 【速報】公子、箸が使えない

急に武器抜こうとしてくるあたりがやっぱりすぎる
20260316101014-reverseroof.png 202603161010141-reverseroof.png 202603161010142-reverseroof.png 202603161010143-reverseroof.png 202603161010144-reverseroof.png 202603161010145-reverseroof.png 202603161010146-reverseroof.png 202603161010147-reverseroof.png 202603161010148-reverseroof.png 202603161010149-reverseroof.png 2026031610101410-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ はぁ~ガイアさんのイベント大変だったッピ

20260316074151-reverseroof.png 202603160741511-reverseroof.png 202603160741512-reverseroof.png 202603160741513-reverseroof.png 202603160741514-reverseroof.png 202603160741515-reverseroof.png 202603160741516-reverseroof.png 202603160741517-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ マジでまあ、知ってはいけないこと知ってしまった感はあるし、でも私って最近モンドをドキドキで終わらせたからこそずっとこれって旅人がいない世界線!?ってなれてたし、大嘘ディルック(台本読み)に笑えたし、あのメンバーがエモかったし、亀の話も覚えてたし、なんか本当に色々良かったな……
NO IMAGE リュウ いきなりまちがいさがしで二人が話し始めて俺は終わった
NO IMAGE リュウ 途中から貼ってないけどスクショ200枚くらい撮った気がする
NO IMAGE リュウ ぐちゃぐちゃになってしまった二人の歩みこそが一番のまちがいだろうがよふざけるなよ
20260313143057-reverseroof.png 202603131430571-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ まちがいさがし
え?俺公式でガイアさんとディルックに取り合われてて終わった
NO IMAGE リュウ ディルックいねえじゃねえかwwwwwwwwwwww
まじめに演技して颯爽と帰るの面白い男だろ
20260313102108-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ てかこのメンバーなのも
いいなぁ
20260313094913-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ ディルックだけまじめでずっとおもろい
この人天然すぎる
20260313094819-reverseroof.png 202603130948191-reverseroof.png 202603130948192-reverseroof.png 202603130948193-reverseroof.png 202603130948194-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ 一応本筋と違うって前置きあるからネタバレは踏んじゃうけどこれもう捏造過ぎて逆に大丈夫な気がしてきた
NO IMAGE リュウ 嘘ディルックすぎて死ぬ
ガイアさんいて死ぬ
20260313091824-reverseroof.png 202603130918241-reverseroof.png 202603130918242-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ 遠征部隊たちに物語を伝える、っていうコンセプトいいし
それがモンドっぽくてとても いい

天空のライアーのところからディルック協力してくれてたんだよな………
NO IMAGE リュウ わたしはファルカだから何も知らないんだよね♪
NO IMAGE リュウ わたしはまだ天空のライアーが記憶に新しいけどこれは……

逆に、今から私って各国の重要な……イベントを……wwwwwwwwwwwwwww
NO IMAGE リュウ 騎士団と手を組もうとしてるディルック死ぬ
20260313090903-reverseroof.png 202603130909031-reverseroof.png 202603130909032-reverseroof.png 202603130909033-reverseroof.png 202603130909034-reverseroof.png 202603130909035-reverseroof.png 202603130909036-reverseroof.png 202603130909037-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ !?!?!?!?!??!!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?
20260313090715-reverseroof.png 202603130907151-reverseroof.png 202603130907152-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ ぬるぬる動くガイアさん やばい やばすぎる
NO IMAGE リュウ ちょっと待ってくださいよォッッッ
20260313084016-reverseroof.png 202603130840161-reverseroof.png 202603130840162-reverseroof.png 202603130840163-reverseroof.png 202603130840164-reverseroof.png 202603130840165-reverseroof.png 202603130840166-reverseroof.png 202603130840167-reverseroof.png 202603130840168-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ ファルカの武器!?
20260313075941-reverseroof.png 202603130759411-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ ヤバいマジで何言ってるのかわかんないけどあとから見れないって聞いたからやる
20260313075618-reverseroof.png
NO IMAGE リュウ ガイア夢無限大すぎるけど私がガイアのこといまいち知らん過ぎる
NO IMAGE リュウ ガイアさんがファデュイの1人とかだったらどうしよう
NO IMAGE リュウ トワリンはどうあがいても自分で倒さねばならぬ……のがしんどい
とりあえず日々の強化を怠るなってところか……
NO IMAGE リュウ 公式の説明文読む感じガイアさんって碧眼じゃないんだ

オッドアイだったら本当にどうしよう 死ぬ
NO IMAGE リュウ マジでしばらくは頑張って育成しないといけないタイミングかも
経験値素材がない過ぎる
NO IMAGE リュウ 間違いなく最初にガチャひきまくりしてるおかげでありえんくらい現状やりやすいんだろうなと
マップ開拓しつつ思った
イファがいるおかげで主人公風元素じゃなくていい 助かる